So-net無料ブログ作成
検索選択

一人暮らし成績表4月分 [一人暮らし成績表]

 ドーモドーモ。
 本日、視力回復手術 レーシックの適応検査に行ってきますたπ連です。

 これに不合格だと 手術できないんだけど、検査自体は OKなようで、あとは手術日の決定。。。なんですが これがなかなかタイミングあわねー。

 と言いますのも 手術の次の日には 検査に行かねばならないらしく、どうしても二日続けて病院にいかなくては いけないモヨウ。てか そっちのほうが安心だし。
 しかし オッサン、研修も終わり、来週の末から 埼玉県越谷の現場に通う事になっていまして 二連休が確保できるのかどうか 予定は未定な始末。
 研修中とはいえ 平日はとても無理。んー、まいったなぁ。8月まで おあずけかなぁ。

 もっと 早くに検査に行っていれば良かったんだけど、オッサン SADとして 診療内科に通っていますので 心療内科の紹介状を貰ってきてくれ、といわれ 診療内科に相談したら 「そもそもSADなんてのは 現実の自分よりも 見栄はりたいってだけなんだよwww そもそもレーシックは・・・・とりあえず 待ってろ」的な話になってしまい 紹介状ゲットならず。
 幸いな事に 本日、担当医が変わって(アンケートに不満を書いたからか?) 相談したら、アッサリ紹介状出してくれたので 本日検査の運びとなりました。

 前回 紹介状もらえていたら、現場配属前に 手術できたかもしれんのにね。



東京電力 192kwh ¥4,562
東京ガス 28㎥ ¥4.556

光熱費ってこんな高い?
今月は 水道、下水道の検針はありませんですた。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yumippe

兄サンご無沙汰じゃーんヽ(゜▽、゜)ノウエーイ♪
お仕事、順調みたいで何よりだす。

レーシック怖いよーコンタクトも怖いよー
しかしメガネずっとかけてると肩が凝るw
そこまで視力も悪くないので運転時以外は
小さなお目目を見開いて裸眼で頑張ってます!!

担当医、変わって良かったね。
相談しに行って「そもそもー」とか説教されてもねー
うざいわ。
タイミングがなかなか合わずもどかしいですわねー


by yumippe (2011-06-01 00:42) 

naru

レーシック受けても・・
環境に適応する身体の能力にゎ
と感じる事もあるかも。
by naru (2011-06-23 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: