So-net無料ブログ作成
検索選択

朝メシなう

201104070654000.jpg出勤前の時間割りにも慣れてきますた
夜はテキトーになるので 朝はちゃんと食べます

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

花ひろ

実家暮らしじゃなくなってる
by 花ひろ (2011-04-08 23:10) 

yumippe

うんうん、朝はシッカリと食べなきゃね!
味噌汁にサラダにーヤクルトまで!!
栄養のバランスもちゃんと考えてるね(°∀°)b

仕事、慣れたぁ?

by yumippe (2011-04-10 10:06) 

ちかとど

お疲れ様~
あれからいくつか面接受けましたが、競争率は高いようです。
余震のせいにはしたくないですが、電車が止まって1時間前に着くはずが30分遅刻したりしました~

有給が出ているうちに見つかれば良いのですけどね・・・
by ちかとど (2011-04-16 14:59) 

π連

>はなひろ
失礼しました 即修正しますw

>ゆみっぺ
これねー、COOPのヤクルトもどきなのよねw
COOPラブw
仕事はねぇ、まだ研修中なのよ

>ちかとど
それ、しょうがないですよねぇ・・・
上手く決まってくれるよう祈ります

by π連 (2011-04-24 20:10) 

naru

久しぶりw
忙しくて来れなくてゴメンです。

朝シッカリだねぇwえらいなぁww
わしゎ・・
食パン2切れと目玉焼きと珈琲が日課かなぁw
和食もたまに食べるけど・・
手間と洗物考えるとワンプレートになってしまぅw
by naru (2011-04-29 23:19) 

π連

朝はちゃんと食べたいのよね
そうそう、洗い物が大変なのよね
ワンプレートは正解かも
ワンプレート皿 買ってこようかしら
by π連 (2011-05-06 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: