So-net無料ブログ作成
検索選択

帰りなう

201103271928000.jpgドーモドーモ
CAD講習も終わって 今日から工事部勤務になったπ連です。

当然、まだ 本チャンの仕事はやってなくて、部長から出された 課題なんぞやっているのですが 空調ダクトの損失抵抗計算が サッパリわからなくて へこむぜ(笑)
まずは試用期間を乗り越えられるように頑張ります。

帰りの電車も満員。
倦怠感が漂っているわ。

写真は昨日、独りで開催した 竹輪の磯辺揚げ大会の模様です。
掃除して おかず作り貯めして終わっちゃいますね(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

naru

研修課題ゎ
クリアしていかないといけない
プレッシャーに押し潰されそうになる。
。。でも・・
研修あるだけ幸せだとも思う。
いきなり現場で「やれ!」なんての
日常茶飯事だった私。。

ツマミと酒でw気分転換w
by naru (2011-04-29 23:28) 

π連

そうそう。中途なのに、こんだけ手厚く 研修してくれるとは思わなかったから、驚きです。
僕も、前の会社は 初日にスコップ持たされたからw
by π連 (2011-05-06 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: