So-net無料ブログ作成
検索選択

余震なう

ドーモドーモ
東京在住、π連です

整理整頓用具を買いにホームセンターに行こうと、駅に行ったら 凄い沢山の人であふれかえっていました。
さっきの地震の影響で鉄道が全部ストップしているみたいです。

しょーがないから、家に帰ってビール呑んでたんだけど・・・

ツイッターを見ていたら、呑気な事 言ってられないような被害のようで。
確かにかなり長く揺れたしね。

オッサンは無事です。
水もガスも電気も止まっていません。
部屋、選ぶ時も 地震リスクを考えて 高台で築10年程度の物件にしました。木造だけど・・・(汗

しかし、こっちの人の地震ね対応は見習わないといけませんね。
オッサンも防災セット 買わなくっちゃ。

整理整頓用具が買えなかったので 部屋はまだ散らかっています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yumippe

ええええっっ!?兄サン、昨日東京にっ!?
てっきりまだ大分でダンボールに囲まれてるもんだと
思っていたよ;;とにかく無事に良かった。

アタシも昨日は1日外出していたので夜TVつけて
津波のライブ映像に目を疑ったよ。
まるで映画「2011」を見ているようだった,,,,
怖いね地震。

by yumippe (2011-03-12 11:04) 

π連

実は こんな大規模な地震だと思わなかったのよねぇ。
ゆっくり長く揺れた感じで。
東京って こんなのなのかなぁ。って 思ったくらいw
by π連 (2011-03-17 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0