So-net無料ブログ作成
検索選択

中間報告

201103042156000.jpgドーモドーモ
段ボールの間で寝ているπ連です
わしゃ、家庭内ホームレスか

いやー、引っ越し準備がこんなに大変だとは 思いもよりませんでした

荷物の全ては持って行けないので、優先課題を検討して 引っ越し代と照らしてVE案の検討
机も持って行きたかったけれど 送料より安いくらいの机を買うかも

て事は、着日が決まれば それにあわせて 購入する家具家電の手配
こっちで あと、何をしなくてはいけないのか、向こうに着いたら何からすればいいのか
作業工程の検討。チェックシートと流れ図、作りました

なんだこれは、あらゆる仕事の基礎、そのものじゃないですか(笑)
大変だなんて、言ってられないわ


先月末で退職しまして、今月22日から新しい会社に出勤します
オッサンは 北区田端 というトコに住む事になりました
来週中頃には行くかな

そんな中ですが 只今、DELLの修理中!(キーボード交換)

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

yumippe

住むとこ決まって良かったね♪
アタシも引っ越し前に作業工程を紙に書いて
チェックしながらやったよー
それでもスムーズにはいかんやった(´゚ω゚):;*
そっか、大分から東京までの引っ越し料金考えると
向こうで買ったほうが安あがりだったりするのね。

そして、今月22日が初出勤かあー
アタシは来月からは仕事探しはじめるよ。


by yumippe (2011-03-07 13:45) 

naru

そかぁ・・着実に旅立ちの日ゎ近づいているのね。

引越し・転勤を繰り返すと・・おのずと持ち物が限られてくる。

大切なモノ・身近に置きたい物ゎ拠点の実家におくべしw
でないと・・紛失・破棄等を確実にする。

コストダウンのように・・
削るだけ削って。あとで付け足す方式でw

今ゎロープライスの100均とかあるしw便利な世の中だょw

by naru (2011-03-07 23:56) 

π連

>ゆみっぺ
おうよ。明日 行くよー

荷物送ったよ~
う~ん。。それでも、スムーズに行かんのかぁ
まだ 遣り残しがあるような気がしてならないw

>なる
本がダンボール10箱あったから なんとか削減しよう、ともくろんでいますw

持って行ったら 持って行ったで、何でこんなもの持ってきたのかなぁ・・・と悩む事だろうw
by π連 (2011-03-09 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0